ジュニア初心者教室日程更新

まずは身体を動かすこと、健康な心は健康な体に宿ります。バドミントンに必要な身体の関節、筋肉、腕、足、身体全体をうまく連動できるように指導していきます。小さいうちに体の使い方を身に付けておけば、身体の力がついたときに一気に成長できるように今のうちにラケットに親しみ、シャトルに親しみ仲間に親しみそんな時間は必要だと考えます。
低学年初心者教室では楽しくをモットーに学びます。

また、低学年初心者教室では声を出すこと、しっかり挨拶すること、集団で行動すること、仲間と協力する事など集団行動を楽しく元気にをモットーに指導しています。社会に出たときに必要な挨拶、返事が大切だと考えています。
是非一度体験にお越しください。

チームイシバジャパン ジュニアクラブでは別名 人間形成塾という考えを持っています。
スポーツで強くなる前に人として大切な事をスポーツを通じて学ぶことを大切にしています。
子供は「つ」のつくうちに学ばなければなりません。「つ」というのはひとつ、ふたつ、みっつ、~ここのつすなわち9歳までが勝負なんです。年中さんから仲間の中で集団の中で大切な精神を学ぶことこそ人生を豊かに生きる為に身に着けておかねばならない事だと考えています。

低学年初心者バドミントン教室


日程のお知らせ

12月7日 土曜日 8時半から11時
12月26日 木曜日 8時半から11時

2020年
1月25日 土曜日 8時半から11時


対象者:年中さんから小学3年生までの男女
    小学4年生~6年生までの男女(期間限定)
*基本的には年中さんから小学3年生迄ですが、4年から6年生までの初心者については特別に3か月間又は回数券終了までとなります。その後継続の場合は通常のジュニアクラブとなりますのでご了承下さい。
参加費;800円
体験又はお問合せはこちらから


無料体験:1回無料にて体験が来きます。

 

 

 

2019年12月05日